--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月02日(金) 記事No.356
ついに買ってしまいました~
お手頃価格だったので(笑)
070201-1.jpg

UPにもしちゃおう
070201-2.jpg

もっとリアルな感じのものを探してはいたんですが、リアルすぎるとその帯の存在感が大きくなりすぎる・・・というのもあって、これくらいがちょうどいいかと。
かわいいのに、キチンとした印象なので、クラッシックなコーデがベースのワタシには使いやすそうです。和犬というモチーフはなかなか見つからないしね。
とりあえず、週末に締めてみようと思ってます・・・
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年02月03日(土) 帯も
着ると印象が変りますからねー、週末アップ楽しみにしてます。
アタシはブタ好きなので、このわんこ、ブタにも見えます(笑)

でも、やっぱり、お太鼓にリュウタがばーーんと描かれているなんてのもいいのでは~~~。印象強いけど。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月05日(月) 遅くなりました;
うさぎさん
そうなんですよ;ちょっとブタにも見えますよね?
リュウタがばーんと描かれてるのは、それはそれ(笑)長い目で考えます。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月06日(火) これって
きものやさんにあったのと同じですか?
結局買ったのですね(笑) わんこの縁取りが刺繍だったのですね。すごく上品な感じ。
仙台屋さんの わんこ襦袢もたかねえさんにオススメ。 今2万くらいになってます。(定価は4万くらい) 鯉のもあったんだけど 2万に下がる前の2.5万の段階で売れちゃったみたい;;
M | URL | コメントを編集 | 
2007年02月06日(火) Mさん
きものやさんのがドレかよくわからないので・・・(汗)
これは、呉服屋さんが取り寄せてくれたみたいです。
わんこ襦袢も心惹かれますが、襦袢は1万までで買うことにしてるので、2万ではチョット手が出ません(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

