--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月24日(土) 記事No.361
金曜日に「大奥」、土曜日に「ドリームガールズ」を観てきました。

母が、前々から「大奥」を見に行きたいって言ってたので、午前中に待ち合わせして映画を観てから食事して、そのあと仕事に行きました。せっかくの着物メインの映画(違?)なので着物で行きたかったけど、仕事に行かなきゃいけないので断念;映画の内容は予想通りでしたが、きれいな着物がいっぱい見られて楽しかったです。高島礼子さんは、相変わらず傲慢で怖くてキレイでした。

「ドリームガールズ」もまた予想通りの話でしたが、こっちは歌が素晴らしくてウットリ。もともとモータウン系の音楽って好きなので、かなり嵌りました♪着物でノリノリ(笑)
20070225223259.jpg

ポリの羽織を着て出かけたんですが、ちょっと寒かったです。もう何を着ていいのか迷いますね・・・毎日こうも気温が違うと(汗)

久しぶりに映画館で映画を見ました。う~ん、腰が痛い(笑)
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年02月26日(月) すっきりコーデがかっこいい
この着物で映画鑑賞ではなかったのですか?
『大奥』ですか。着物いっぱい見られるならアタシも見ようかな~。ヒマがあれば(ない)
たかねえさん、モータウン系好きだったんですか!意外(ё_ё)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月27日(火)
ありがとうございます♪
「ドリームガールズ」はこれで行きました。が「大奥」は洋服で。
「大奥」はお引きずりがメイン&お武家なので帯は文庫。そういう意味ではあまり変わり映えしないんですけど、着物は華やかでステキでしたよ。山口美術さんが作ってたみたいなので、ストライクゾーンど真ん中でした。
モータウンは意外ですか?R&Bが好きなんですよ。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2007年02月27日(火) 山口美術織物さんですか
それは絢爛豪華な衣装だったのでしょうね~。
華やかな着物をお引きずりは一度やってみた~いv-238
モータウン系好きだと、やっぱおじ様世代と話が合いそう(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年03月01日(木) うさぎさん
山口美術織物さんのテイストって、クラシックで上品な華やかさがあって好きなんですよね~買えないけど(笑)
モータウンが好きなのは、あんまり知られてないですよ。カラオケでときどき歌うくらいですから(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

