--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月25日(日) 記事No.362
昨日は、プロレスを生で観に行こうかという計画もあったのですが、生放送もあるし・・・ということで、結局家のTVで観ました。家のTVがデカイので、ついつい観にいくことに億劫になってます(笑)
今日は友達が来て、家で総合格闘技の観戦です。これはラスベガスなので、観に行くのは無理ですから(爆)
オウチ居酒屋を開店して「おかみさん」状態です。
20070225223300.jpg

友達とは久しぶりに会ったので面白かったです。でも彼女とは最近ウチで会うことが多いので、今度は外で食事でもしたいですね~今日のメニューでは「いか大根」がお気に召したようでした。良かった良かった♪
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

