--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月07日(水) 記事No.373
先日、近くのスーパーで、食器売り場をウロウロしていたら、漆器のセールをしていました。おせち&お雑煮用かな?という感じの漆器類、お客さま用(お正月用?)の菓子盆など、半額以下で投売り状態。
どんなに安くても、要らないものは要らないんですが、小ぶりの重箱と、ランチョンマットの代わりになるような小さめの銘々盆(?)で、気に入るのがあればいいなぁと思ってたら、小ぶりの重箱、見つけました!しかもウサギ柄♪
070305.jpg

来年のおせちは、コレにいれます。楽しみだ~…って、かなり先の話ですね;
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年03月10日(土) おせちですか!
それは気の長い話(^◇^;)
いい陽気になったら、お弁当をお重に詰めて、ピクニックとかお花見なども、よろしいかと(笑)
あ、酒蔵試飲のときのつまみを入れていくのもいいのでは!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年03月12日(月) お花見!
お花見良いですね!
それなら気の長い話にならないし(笑)
試飲のつまみを入れていくには目立ちすぎますよ;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

