--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月01日(日) 記事No.385
せつらんが、友達の結婚式に出席する・・・ということで、朝から着付け&ヘアメークさせていただきました。
070323.jpg

変わり結びだけど、お太鼓風・・・にする予定でしたが、計算が狂ってタレを作ることができなかったので、今回はふくら雀風になりました;扇羽根でおめでたくしてみました♪
おはしょりがもたついてるのに、写真を撮って気付く・・・そんなもんですねよね;撮影後、直しました。
せっかく髪もキレイに結い上げたんだから、髪もうつるように撮ればよかった~残念;
お友達は、中央公会堂で結婚式をするそうです。淀川沿いの桜もきれいに咲いてるだろうし、今日はお天気も良くなってよかったです!
スポンサーサイト
着付け |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年04月01日(日) 金帯
おめでたい感じですね。
ふくら雀風も素敵です。
私も髪まで見たかったです~
犬子 | URL | コメントを編集 | 
2007年04月02日(月)
やっぱり結婚式は金帯ですね~
なかなか可愛いオリジナルになりました。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

