--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月03日(火) 記事No.388
昨日の根付は、お銚子と猪口のストラップでした。
いきつけのバーで知り合った女の子が、「たかねえさんみたいになりたい!」(嬉)って、最近着物に嵌りまして…そんなふうに言ってもらえるのは、本当にありがたいことだと思います。
でも色々悩みがあるようなので、メールでやり取りしていたのですが、先週の金曜日にバーで待ち合わせをしまして、奥でゴソゴソと「あれをこーしてあーして・・・」とワンポイントレッスン。お礼(?)に、このストラップをくれたのです!なんと素晴らしいセレクト!(笑)めちゃ嬉しいです♪しかも私の好きな有田焼。
070324.jpg

もう一つ、右側のは日曜日にせつらんから貰いました。奄美のお土産です。奄美の黒ウサギが黒糖焼酎の瓶を抱えてます(笑)かわいい♪
どっちもツボでした~
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

