--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月15日(日) 記事No.395
実家で両親と食事してきました。ダンナも呼ばれてたんだけど、風邪気味なのでお留守番…結局親子水入らず状態で(笑)
本日のコーデは母に大好評でした。
070422.jpg

父はワンコ帯が気に入ったようで、良い帯だといっぱい褒めてもらいました(嬉)
私の今日のポイントは帯揚げなんですが
070419.jpg

ちょっと見えにくいかしら(汗)緑とオレンジが二層になるようにしてみました。
実家に遊びに行くと、甘え倒してくれるリュウタちゃん。今日も体をこすりつけて喜んでくれました…着物が毛だらけです(笑)
散歩に行った後、大好きな牛乳を飲んでるところです。
070423.jpg
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

