--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月20日(金) 記事No.398
今日は、予定が目白押しで、朝早くからしっかり動かないとダメだったのに、体が疲れてるのかなんなんだか、とにかく眠くて動けず、ダンナを送り出してから二度寝してしまい、初っ端から予定が崩れました;
昼前に起きだして、眠い目をこすりながら、とりあえず着替え…
半襟をつけたまま洗ったので、ヘビロな枇杷色半襟のままです;これも初夏の色に変える予定だったのだけれど、そんな余裕もなく(泣)
070429.jpg

大急ぎでランチの約束に駆けつけました。中華のフルコースを頂いて・・・帯が苦しいほど食べたのって久しぶりかもしれん;帯回りは緩く着付けてるので、食べても食べてもしんどくはならないんですけど、これは帯の問題ではなく単に食べすぎか?来週はダイエットしないと(汗)
腹ごなしに、新しくなった難波パークスをしばきに行って、予約してあったアロママッサージに。「昼に食べ過ぎました;」って言うと、「消化を早めるようにしますね」と言ってマッサージしてくれました。でもほとんど寝てて、どんなマッサージが消化を早めるのか、さっぱり分からずじまい・・・;
癒されてから、お笑いバーでダンナと待ち合わせ。常連さんたちに囲まれて、1週遅れの誕生日を祝っていただきました。「シャンパン開けましょう!」とマスターが言い出して、「そんなもの置いてるの?」と皆言いつつ、ホストクラブのようにドンペリコールの起こる中、マスターが奥からしずしずと出してきて、ニッコリ笑って「萌え~」(笑)
070430.jpg

ありがたい話です。皆さんと乾杯させていただいて、美味しく頂きました!
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

