--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年04月30日(月) 記事No.401
昨日は家飲みだったので、久留米にしようと思い・・・
070440.jpg

なんといっても、動きやすいんですよね。料理するだけなら、なんでもいいんですけど、片づけやら掃除やらもするとなると、やっぱり木綿が重宝します(笑)
しかし暑いです;中は薄めのうそつきだったのですが、コレが暑い;
というわけで、今日は中は夏物にしちゃいました(笑)だって、今日は25度ですよ;
070441.jpg

昨日は、白の半襟をつけてたんですけど、今日はビーズにしてみました。肌への触りが涼しいです。今日も一日家事をしたり買い物に行ったり・・・なんで、久留米ちゃんで。帯回りだけ変えてみました。
買い物ついでに呉服屋に寄ったのですが、セール中でした。すっかり忘れてた私(笑)。挨拶だけして、適当に見せてもらって、そそくさと帰ってきました・・・なんとなくそんな気分じゃないのだよ;
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年04月30日(月) おうちキモノ
たかねえさんは、おうちキモノもよく着てますね~。
アタシはどうも、おうちキモノは好きじゃないみたいです(^◇^;)
着てると慣れて、着こなしも上手くなると思うのですが、やっぱ面倒。面倒なうちは、まだまだキモノ好きって言えないですねー。
しかし、25度!
もう夏物の出番ですね!
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2007年05月01日(火)
ほんと、まじで暑いです;
25度だと思ってたら、27度もあったそうです・・・
おうち着物もいいものですよ~♪
ま、着物を着たら出かけたくなる・・・というのはありますが(笑)
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

