--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月30日(水) 記事No.409
毎月の事ながら、生理痛が激しくて・・・今月はまた特にとんでもなくて、二日寝込んでました(泣)
というわけでUPが遅れましたが、週末の着物です。
日曜日は、友達と旅行の計画を立てる・・・という名目で飲み会。
本格的に単衣にシフトしました。
070520.jpg

なぜか来ている間に襟あわせがつまってきてチョット窮屈でした;グレーの紬です。生地がサラッとしてて着易いので、単衣の時期はついついコレを選んでしまいますが、今年は染めも精力的に着ようと思います。
土曜日はおうち着物で、夕食だけ食べに出たのですが、こっちはまた楽々な襟あわせ(笑)な久留米ちゃん。
070521.jpg

どっちも同じ帯をしました。帯地の上にレースを掛けたような帯です。盛夏に締めるには暑いし、冬に締めるには透け感があって・・・という難儀なものです。かわいいんですけどね。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

