--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月16日(土) 記事No.415
夕方から、ちょっとお出かけ。
お気に入りの小料理屋さんで、日本酒を頂きました。
070618.jpg

烏賊のお刺身と、自家製のオイルサーディンで・・・今日のヒットは「小芋の蟹あんかけ」。めちゃ旨いー♪
今日は久留米ちゃん。
070617.jpg

この紗っぽいポリの帯は、よく滑って;緩みやすいのが難点・・・
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月19日(火) 帯は。。。
滑りやすいと締め辛いですよね~
でもたかねえさんにかかると、使えるからいいです。
私だと締められなくてボツです。
着物は着慣れるのが一番ですね。
私も着慣れた人になる日が来るのかしら???
犬子 | URL | コメントを編集 | 
2007年06月19日(火)
わんちゃんたちとガンガン遊べる着物で、毎日着ちゃうっていうのはどうですか?
ワタシは、リュウタと遊ぶときは、引っかかれても、舐められても、毛だらけにされても、水遊びもOKな着物です。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

