--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月07日(土) 記事No.420
「てぶくろ買いに」・・・ではないです(笑)
まず、携帯の調子が悪いので、機種変しようかと考えたのですが、あと1ヶ月たたないと安くならないということで、もう少し待つことに。
昼ごはんを外で食べて買える予定でしたが、ダンナの財布が壊れたので、財布を買いに出ることにしました。難波パークスのセレクトショップをさんざん歩き回りました~結構疲れました;
07-07-07_13-13~00.jpg

昨日の絽の着物に、駒絽の白い帯を合わせてみました。去年の夏に買っておいてあった夏草履をおろして行った(近所の散歩だと思ってたので;)ので、足が疲れてしまいました~
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年07月11日(水) 薄物挑戦しました!
・・・が、帯が言うことをきいてくれず、なんだかだらしないお太鼓、思うように結べない帯締め・・・。反省ばっかりになってしまいました・・・。
たかねえに写メしようにも、情けなくて・・・やめてしまいました。

明日、今年初の浴衣に挑戦します。
新しい浴衣帯を買ったので、楽しみですう~!
かにちゃーはん | URL | コメントを編集 | 
2007年07月11日(水)
反省があるから成長があるのですよん~♪
着ないと反省にも繋がりませんから、チャレンジあるのみです!
がんばってくださいねv
一度一緒に遊びに行きたいと思いつつ…なかなかですね;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2007年07月11日(水) 涼しげですねー
ふわー。涼しげでいいですね。
帯が白いからか前日のお写真の着物よりも涼しげに見えますね。
私は今日、船場で綿絽の浴衣と麻の草履を買ってしまいました。(買うつもりじゃなかったのですが…)
魚政 | URL | コメントを編集 | 
2007年07月12日(木)
ありがとうございます~
そうですね、白い帯の方がキリッと締まる感じがしますねー
船場はデンジャーゾーン(古っ)です;何か買ってしまいますもん(笑)
でもきっと、麻の草履は重宝しますよ!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

