--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年07月13日(金) 記事No.421
そんなのカンケーね~♪です(笑)
ポリエステルなのでへっちゃらです。大雨でしたけどね;
07-07-13_16-47.jpg

今日は、なんとなく可愛らしく着たい気分だったので、藤色の駒絽で。
紗紅梅にしようか迷ったんだけど、雨のおかげで気温が30度にならないようなので、ポリ絽でも平気かなぁと思ってたのですが、この湿度をなめてました;暑いっ
同じポリでも紗の方が、通気性のいい分涼しいように思います。セオならもっと楽だったろうなぁ…正絹を着てるときが、絶対的に楽ですけどね。先日までの正絹の絽は、30度を超えても、今日ほど暑くは感じなかったですもん。
帯周りは、先週とまるっきり一緒。襟だけ、ビーズではなく絽に。ビーズだと首もとのヘルペスにあたって痛いので;
白い帯に映えるので、月にウサギの帯飾り…半透明で涼しげなので、お月見の時には使えないんですよね~
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

