--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月13日(木) 記事No.427
今日は、魚政さんのご主人が写真展に出品されるとお聞きして、中崎町へ行ってきました! 魚政さんとお会いするのは初めてなので、ドキドキしつつ。

昭和カフェサロン「彩珈楼」の併設ギャラリーで、写真を見せてもらい、魚政さんと、魚政さんとお友達が彩珈楼でお茶してるところに乱入させていただきました。
写真展はモノクロばかりで、どれも被写体に対する愛情に溢れたステキな写真ばかりでした。モノクロというのは、カラーでは見えなかったものを見せてくれるような気もしました。

一転、彩珈楼は、真っ赤な壁に黒い柱という、「さくらん」の世界をもってきたような遊郭の雰囲気ただようカフェで、時間を忘れてお喋りさせていただきました。
Image068.jpg

初めてお会いしたのに、楽しい時間をすごさせてもらって、とっても有意義な休日になりました。

今日は、セオではなく、頑張って単衣の紬で。
Image071.jpg

日が落ちてからは風も涼しくてちょうどいいのですが、昼間に出歩くにはまだまだ暑いです;
9月ということで、半襟に波ウサギ、見えないけど草履の鼻緒もウサギ、さらに帯飾りに根付ではなくウサギの香袋を後ろ脇に飾りました・・・ウサギ尽くしで大満足です(笑)
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月16日(日)
うふふー、こちらでも ご挨拶。
ありがとうございました。
次回は是非飲みましょう~(^^)
魚政 | URL | コメントを編集 | 
2007年09月17日(月) 魚政さん
えへへ~
コメントありがとうございます。
楽しかったです!ぜひ飲みたいです!!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

