--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月19日(水) 記事No.429
16日…
おでさんとのぷちオフ。
初めて会ったおでさんは、思った通り、スタイリッシュでスマート。
とっても話が合って、大盛り上がり(笑)時間を忘れてお喋りしました。初対面だなんて嘘じゃないかって思えるほど、最初から打ち解けて話ができて、とても楽しかったです。
今度は、もっともっと飲みたいです(笑)

その日の着物。
Image073.jpg

緑の縞の単衣の紬。ちょっと良い綴れの帯。お月見を意識して黄色にしてみました!半襟は波兎の日本手拭です。


そして、今日。
東京から友達が里帰りで、大阪に戻ってきたので会食。
大学の頃、馬鹿なことをした懐かしい思い出話から、近況、旦那さんへの愚痴(笑)など、8年のブランクを感じさせない勢いのガールズトーク。とっても楽しかったです。
今日の着物はブルーグレーの紬。
Image079.jpg

十日町じゃないけど、十日町っぽい越後紬です。半襟と帯は、先日と同じお月見コーデ。

あいかわらず暑い大阪では、単衣を着てるのは確かに我慢大会です…今日も34度なんだよね~;実際には35度とかありそうです(泣)
9月も後半だっていうのに、なんなんでしょうね;
さすがに飲んで帰ってくる時間には、過ごしやすくはなってるんですけど、昼は真夏のようですわ…
このブルーグレーは涼しそうに見えるようなので、まぁいいか。
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

