--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年01月04日(金) 記事No.435
正月早々熱を出して寝込んでおりました。
ご無沙汰しております。たかねえです。

あけましておめでとうございます。

元旦は元気にしていたので、とりあえず・・・
Image264.jpg

色無地風、小槌の刺繍の入った小紋に袋帯を締めました。
鯉の帯留めでおめでたく。

リュウタと遊んできました。
画像0151


ついでに、今年も頑張った、うちのお節もUPしちゃえ。
Image259.jpg


というわけで(?)今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2008年01月04日(金) おめでとうございます~。
こちらでも ご挨拶を(^^)
風邪の具合は 如何ですか?
ぶり返さないように気をつけてくださいねー。
今年も遊んでやってくださいませ。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
魚政 | URL | コメントを編集 | 
2008年01月05日(土)
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりました。。。
またマイペースに着始めました~。
着物でワンちゃんと遊べる。すごいです。笑
今年もたかねえさんのお着物姿を楽しみにしています♪
なかなかコメントは残せずですがお許しを。。。
sasa | URL | コメントを編集 | 
2008年01月06日(日) 魚政さん
おめでとうございます。
こちらでもコメント、ありがとうございます♪
去年は、ブログを抜け出してお近づきになれて楽しかったです。
リアルでもmixiでも、もちろんコチラでも、ヨロシクお願いいたします~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2008年01月06日(日) sasaさん
おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまって、申し訳ありません・・・;
最近、違うところでテンションが上がってしまって(笑)、コチラの更新がすすんでないのですが、コチラも頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2008年01月09日(水) おめでとうございます
年末に、高価な大島紬をいただいて、新年早々、大はしゃぎしておりました。

是非、たかねえにも見て貰わないと!と思ったものの写真を取り忘れ…。

今年も色々ご指導お願い致します!
かにちゃーはん | URL | コメントを編集 | 
2008年01月10日(木) かにちゃーはんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
大島ですか!それは嬉しいですね!!また着て見せてくださいね~

そうそう、業務(?)連絡ですが
明日、いつもの店に行くので、もしよかったら・・・
あと、随分前に社長さんから丁寧なお手紙を頂戴いたしました。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

