--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年02月14日(木) 記事No.446
バレンタインだというのに(?)断水だったので、実家に非難。
リュウタと遊んできました!
Image352.jpg

年とともに甘えんぼになってるリュウタ。めちゃ可愛いです~

久しぶりにケーキでも焼こうと思ってた今年のバレンタインは、すっかりグダグダになりましたが、とりあえず買い物して帰り…いつものように実家から野菜をもらってきたので、お肉とか、牛乳とか、そういうものだけ。
ダンナは、ひき肉料理が大好きなので、バレンタインは大抵ハンバーグかミートパイ。嫌がらせのように(笑)ハート型にする;近くのスーパーでミンチが大安売りだったのでラッキー♪
そんなこんなで大荷物で歩いてると、「お久しぶりです~」って声をかけられる。
だれ?って思ってよく見ると、数年前に呉服屋さんの親睦会でお会いしたことのある20代の女の子でした。まさか1度会っただけの人に覚えてもらってるとは…驚きました。なんか嬉しいですね。

昨日は日差しは暖かいものの、やっぱり寒くて、思わず結城。古民家風の赤い帯を合わせていきました。暖色系のお花モチーフを入れたくて、ちょっと大正ロマン風な帯揚げにしてみたんだけど、あんまりわからない…この枇杷色の半襟は、どんな着物にも使えて便利です♪
Image345.jpg

「ごめんね、急いでるの~」って大急ぎで帰ってきたのだけど、ダンナの帰りは遅く、「これならケーキ焼けたやん」とか「あの子と呉服屋によってお茶してくればよかった~」とか色々思いつつ、気合の入ったハンバーグが仕上がりました。もちろんハート型(笑)
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

