--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月08日(土) 記事No.449
岸和田は、実はわたくしホームタウンです。 高校が岸和田にあったので、高校のときから岸和田で遊ぶことが多かったのです。大学に入ってからも、高校の友達と会うのは岸和田だったし。
なんで岸和田に行ったかというと、シネコンがありまして、割引チケットで安く映画を見られたからなんです。昨日から公開の「バンテージ・ポイント」を観てきました。
これが、よくできた映画で、とっても面白かったです。伏線の引き方とか、カメラワークの見せ方とか、ほんとよくできていて、派手なカーチェイスもあったりして、しっかり楽しめました♪

昨日は、緑のお召しで出掛けました。白い帯のなかの赤いお花がポイントです。子供が多かったので、着物は珍しいのか、凝視されることが多かったです(笑)面白いですね。
Image386.jpg

久しぶりの岸和田は、懐かしかったです 。
お散歩マップのようなものがあったので、見てみると、結構歴史的な建造物や、博物館がたくさんあり、面白そうです。前はなかったような…というか、公開されてなかったんでしょうね。今度は、ゆっくり散策してみたいです。桜の頃にまた来よう!
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

