--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月13日(木) 記事No.450
先日買って来た帯芯で、洒落袋帯を作ってみました。
Image390.jpg

ちょっと色が飛んじゃってますが、右上の柄がお太鼓部分で、左下の方が帯前になります。
地の部分は、桜の樹のような感じで、少し金糸が入っています。光の加減でキラキラ。
柄の部分は、パッチワーク風に友禅がはめ込まれていて、桜のモチーフです。今週末に締めたいなぁと思ったので、昨日頑張って縫い上げました。意外と簡単に(悪戦苦闘はしましたが;)3時間くらいで仕上がったので、洒落袋の可愛いのを見つけたら買いだ!と調子に乗っております(笑)
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

