--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月15日(火) 記事No.455
今日は誕生日です。

この年になると、さして嬉しくはないんですが…と、思ってましたが、違います。今日は私にとってスペシャルな日です。年齢の数字があがる;と思うこともありますが(笑)、自分にとって大切にしたい記念日であり、区切りになるポイントにもなりますよね? だから、おめでとう♪あたし。るねっさーんす♪新しい私。

昨日、両親が食事に誘ってくれて、関空のそばの全日空ホテルでランチしてきました。曇ってるので、あんまり見晴らしはよくないのかなぁと思ってたのですが、最上階からの景色は見事でした。
Image457.jpg

当たり前のことなのですが、橋が一直線に関空に向かっていて、清々しく感じました。今年の私は、こんな風に真っ直ぐに進めたらいいな♪

で、今日は誕生日だし、袋帯締めちゃう?伊達襟も入れちゃう?って、小紋の格をアゲアゲで。
Image464.jpg

ピンクの帯揚げにあわせて、ピンクの伊達襟にして華やかにしようと思ったのに、なぜかピンクのが行方不明…藤色にしたら、すっかり落ち着いてしまいました…ま、いいけど。
高島屋の「呉味の市」に寄って行こうと思ってたら、明日からでした。よく考えたら、高島屋のイベントは水曜スタート; パークスのロクシタンにも行こうと思ってたのだけど、高島屋をウロウロしてたら時間がなくなってしまいました~新作の桜のフレグランスがほしいので、それは近いうちにリベンジ。

新地のバル・キンタに友達と4人集まって、オーナーさんも一緒にカバで乾杯してもらいました~!さすがに4人くらいで行くと、スペイン料理も色々注文できて楽しいです。といっても、好きなものを頼むと、たいていいつもと同じようなものになっちゃうんですけど; いっぱい食べて飲んで、ガールズトークで楽しかったです♪

ついでに先週の着物。
Image447.jpg
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

