--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月07日(水) 記事No.459
GWは、特に遠出するということもなく、実家に行ったり、映画に行ったり、飲みに出たり・・・と、近場で過ごしました。それはそれで楽しかったですけど(笑)
Image512.jpg

この日は、友達が遊びに来て、おうち着物。母にもらった半幅の博多で。
おうち居酒屋でした。
Image511.jpg


映画に行った日は
Image527.jpg

この江戸小紋と、紅型の帯の相性がいいので、思わずコレを選んでしまいます;映画で背もたれにもたれると帯が潰れちゃうので、この日だけお太鼓で。あとは基本、変わり角だし太鼓でした。帯つきの季節の始めは、なんとなくね(笑)

同じ江戸小紋で、ビューティバーの燗酒の会に参加しました。
DSC05174-01-1.jpg

やっぱり、蔵人さんの話が楽しくて時間を忘れました。

ダンナの両親とも食事に行きました。久しぶりにお寿司屋さんで飲みました。
Image534.jpg

雨予報だったので、ポリで出掛けたのですが、雨は降りませんでした;

最終日には、大島で友達とホテルランチ。ゆっくりお喋りして、ガス抜きしました(笑)
Image539.jpg


実家では、リュウタのシャンプーをしようと思ってたので、今回は洋服で。でも、私の体調があまりよくなくて延期。徹底的にブラッシングだけしました。おすまし。
Image522.jpg
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

