--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年06月13日(金) 記事No.462
ブログを更新するパスワードを忘れてしまい…どれだけ更新してないんだって話ですよね(笑)色々パスワードを入れることがあって、どれがどれやら???
そんなこんなで、すっかり更新が遅れてしまいました。「どうしてるかなぁ~」と見に来てくださった皆さんには失礼いたしました。

5月末は、意外と気温が上がらず20度前後だったので、着物の季節どおり袷で過ごすことができました。電車の中はポリだとちょっと暑かったですけどね;外は風は吹いて気持ちよい日が多かったです。
Image550-1.jpg
Image555-1.jpg

ポリ2連荘。だけど、汗をかいても洗えるから便利ですよね~

6月に入ってからは、単衣に衣替え。
グレーの単衣や塩沢も着てるのですが、なぜかその日に限って写真を撮り忘れ・・・写真に残ってるのはすべて蓬色です(汗)
Image558.jpg
Image564.jpg

単衣の季節になると、手拭半襟をしたくなります。肌触りが気持ちいいからかな~
あとはビーズの半襟の活躍の機会が増えます。首筋が冷たくて、これまた気持ちいいです!
Image567.jpg

最近ゲットした桔梗の帯に、ここんとこ贔屓にしてるKuhnさんという雑貨屋さんの2周年のノベルティのバッチを帯留めにしてみました。2周年のパーティに参加する日だったので。喜んでいただけました~♪
そのKuhnさんで買ったキーホルダー?私は根付にしたり、ペンダントトップにしたりしています。かわいいっす。
Image557-1.jpg

このシリーズは絶滅危惧種の動物ばかりなんだそうで、売上げの一部はWWFに寄付されるんだそうですよ。

なんとなく、気分的に夏っぽい雰囲気にしたくて、イメチェンしてみました♪
スポンサーサイト
 |  トラックバック(1) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2008年06月14日(土) 【根付】についてブログや通販での検索結果から見ると…
根付 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
気になるワードを詳しく検索! | 
