--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月16日(月) 記事No.496
昨日は、お昼に友達と心斎橋で会って、ランチ。着付け教室もやっている、ベトナム料理(?)のお店でした。ひさびさのフォー。おいしかったです。
食後に飲んだ珈琲は、ウサギの器に入ってました。
Image959.jpg
色んな柄があるみたいで、友達のは鮫小紋のような柄だったのに、私のところに大好きなウサギがやってくるって、なに?これって運命?(笑)なんだか嬉しいです♪

雨模様だったので、ポリで。変に暖かくって、コート要らず。ポリの長羽織で行きました。
Image958.jpg

バレンタイン用に作ってあった、ショコラショーモワル。
Image950.jpg
外はサクサク、中はトロトロ。友達にも評判が良かったです♪
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

