--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年05月19日(木) 記事No.50
R00_050514.jpg


両親が伊香保温泉に行ってきて、お土産にこのバッグを貰いました。前に沖縄のお土産でもらった、紅型の巾着を私が愛用してるのを見て、今回も袋物にしようと思ってくれたみたい。使いやすいサイズで、とっても素敵です。ありがとうございま~す!

伊香保に行く途中で、千葉の弟家族のところに寄ったそうです。(途中でと言うより、弟のところに行ったついでに伊香保?)弟夫婦のところには、おしゃまな姪っ子とかわいい甥っ子がいます。みんなで江戸東京博物館に行ったそうです。そんなところがあるんですね~

R00_050512.jpg


これは、義妹が私にと選んでくれたストラップですvうれしいっ!私がウサギ好きなことは有名なんですが、好みをよく理解してくれてますね~桃色の縮緬!ほっぺたの紅!たぶん私がその場にいて選んでも、きっとコレを買ったと思います。小躍り!根付にさせてもらいます~
 |  トラックバック(2) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

2005年05月20日(金) 「和」の小物
和風なモノは好きなんだけど、いまいちインテリアに取り入れられないでいるアタシですが、うさぎ柄の和モノは多いので、何点か。 たかねえさんのように、お着物でランチなんてことにはまだまだ修行を積まないと。。。目指せ!着物美人!でも、和の良さを感じるこ.
うさぎのサラダランチ | 
2005年06月05日(日) 両国・江戸東京博物館
今日は15:00~17:30まで両国の江戸東京博物館に行って来ました。18:30から市ヶ谷のオー・グー・ド・ジュールというレストランを予約していたので、その前の時間つぶし的に考えていたのですが、、、2時間半では、時間が足りない!江戸時代だけでなく、明治・昭和と中身
公務員の質素な食卓 | 
