--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年03月28日(土) 記事No.506
昨日は、ビューティバーでお座敷コンパでした。お座敷遊びを余興に、コンパを楽しんでもらおうとの企画。地方として参加させてもらいました。

あ~、コンパっていいですね♪ めっちゃ参加したかったです(笑)すんごい楽しそうなんですもん。
あ…そういう意味では、私が参加したいのは単に飲み会なのかも(爆)

予定された2時間のうち、1時間は飲んでもらって歓談していただき、後半の1時間を使って、「金比羅船々」と「とらとら」。ご歓談で、皆さん盛り上がってらしたので、ここから遊びで大丈夫かなぁと少し心配でしたが、これまた、予想以上の盛り上がりでした。楽しんでいただけたと思うんだけど、自己満足かも…(汗)
最後に、皆さんアドレスやら交換されてたけど、カップル成立とか、あったのかな~?

結局、ずっと三味線を弾いてたので、遊びの写真はまたも撮れず;
写真は、昨日の着物2着。
Image1038.jpgImage1041.jpg
お昼に黒地の着物を着て出掛けてたのだけど、あまりにも寒かったので、長襦袢と着物を着替えました。帯周りのコーデはそのままで。桜色の着物のほうが、春らしいですしね。
実は駅前の桜は満開です。なのに寒の戻りで、めちゃ寒いです;
Image1032.jpg
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年04月05日(日) あやめ
コメントをお書きください。楽しそうな企画でしたねー
こちらでも企画してみようかしらv-238
 | URL | コメントを編集 | 
2009年04月06日(月) あやめさん
ありがとうございます~♪
コンパでも、とっても盛り上がりました。
ぜひぜひ。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

