--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年05月28日(土) 記事No.56
昨日、悉皆やさんとの話の後、家に帰ったら、かなり暑いので、もっと薄い単衣に着替えました。
先日、オークションで落とした萌黄色の平織です。触りがサラッとしているので、気持ち良いので。半幅の帯を締めていたのですが、ダンナからメールで、外食することに。せっかくなので、ちゃんと帯を締めて若奥様風のアップにして出かけました。
R00_0505305.jpg

帯も、最近オークションで手に入れたもの。百合は、ちょうど今ごろの花なので、季節先取りから言うと少し遅いんだけど…きちんとお太鼓に締めて出かけました。手触りがややゴワゴワするんですが、形がしっかり決まるので、今後便利に使えそうです・・・が、季節を選んじゃうのが辛いところ;
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2005年05月30日(月)
すごい、たかねえさん。
お勉強させていただきます~~。

とりあえず、今日はそろそろ就寝時刻なので(^◇^;)
また明日にでもおじゃまします。

あ、サラダランチにリンク貼らせてもらいました。
ご報告まで(=^‥^)ノ
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年05月31日(火)
ありがとうございます。
リクエストにお答えして、ちょっと頑張っちゃいました。他にもウチでお勉強してくださってるという奇特な方がいらっしゃるもので…
写真を大きくしてみたものの、ヘタな写真なものでアラが目立ちますね(汗)お許しを~
リンクして下さったんですね。ありがとうございます!こちらからお願いに伺おうと思ってたのですが…こちらからもリンクさせていただきますね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 
2005年05月31日(火)
写真見やすくなりました。
やっぱ、きれいなお着物は、よ~く見たいです。

今日は、ちっと調子悪いうさぎです(-_-;)
また、お勉強にきます。
リンクありがとーございます!
うさぎ@調子悪 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

