--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年07月18日(月) 記事No.73
最近、リサイクル市で手に入れた絞りの浴衣を着ました。R00_050718.jpg

ちょっと裄が短めだけど、浴衣として着るならまぁいいか…って程度。
ただ、丁寧な絞りがされてるので、襦袢を着て…となると、裄をあわせないと;襟だけ付けようかなぁ。まそれはまたそのときにUPするとして。
今日は出かけずに、家で着てただけなので、昼間から襟無し裸足の浴衣。半幅の浴衣帯を一文字に締めました。蜻蛉柄がかわいいんですが、ちょっと渋すぎかなぁ。若草色の格子柄を締めたら、もっと若々しくなったかも;
スポンサーサイト
着物を着る |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年07月24日(日)
うん、ちょっと渋いかも。
でも、絞りのゆかたなんてステキだわ。

たかねえ、調子悪そうだけど、無理しないでね。
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年07月24日(日)
うん、ありがとう。
また、やや下降線をたどってる感があるんだけど、今回は浮上しやすそうな気がします…
ただ胃に来たのは予想外だった;
うさぎさんにもメールしようと思いつつ。
世界遺産になった知床に行くかという案も出てて…うん、やっぱり詳しくはメールします。
ちょっと待っててくださいね;
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

