--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年08月26日(金) 記事No.79
20050826184204

下の記事に玄関の話が出てきたので、UPしてみました。
以前、神戸に遊びに行ったときにヒトメボレしたものです。でもそのときは散々悩んで買わなかったんですが、その後「誕生日プレゼントは、絶対アレがいい!」って駄々をこねて買いに行きました。柴犬は珍しいですよね。やっぱり洋犬が多いので。お店にあるものを頂けるのではなくて、注文を受けてから作ってくれる(彫ってくれる)ので、注文してから3ヵ月ほどかかりましたがとってもかわいいのでお気に入りです。玄関は守ってくれてるんだけどね;この前(って、もう1年ほど前ですが)行ったら、もう作ってないともことでした。両親にプレゼントしようかと思ったのですが、残念でした。
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年08月30日(火)
北海道で木彫りのペット像を作っている方なら知ってるんだけどね。
アタシも龍太郎を作ってもらおうかと思っているの。いろいろな角度からの写真を参考に、オリジナルで、その子を作ってくれます。

※怒涛のコメントありがとうございます!
やっぱ、たかねえさんのアドバイスってすごく貴重だわ~~。あれ?お着物のサイトはどうなったの?(^◇^;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年08月30日(火)
えへへ…笑ってごまかしたりして
例の事件以来、毎日休み無く働いているもので、着物を着る機会がないのよね~着物の紹介とかしたいんだけど、ゆっくり時間もないしね。九月になったらまた頑張るので、しばらくお待ちくださいね~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

