--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年09月15日(木) 記事No.80
20050916080000

9月になっても、先週までは薄物を着てたのですが、さすがに今週に入ると薄物では…という気になってきました。来週は中秋ですし…
洗うものは洗う、洗いに出すものは出す、干しなおして終うものは終う。今日は頑張りました。片付けていたら、今年の夏も出番が無かった夏帯が出てきました;去年の夏前に、すごく気に入って買った撫子の帯なんですが、なぜか出番がありません…来年までまたもお蔵入りですね。
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

