--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年09月16日(金) 記事No.81
20050916080001

お気に入りの「うさぎ帯(黒)」です。好きなので、うさぎものは多いんですが、このコロコロのうさぎは特にお気に入りです。私は名古屋帯より袋帯が好きなので、洒落袋に仕立ててもらいました。

来週の中秋の名月に何を着ようかなと思って、アレコレ見ていたのですが、やっぱりウサギの単衣を着たいので、満月イメージの黄色の帯を締めることになると思います。う~ん、この帯の出番は無いですね…この季節に袋帯は暑いしね;でもせっかく出したので載せちゃいました。<うさぎさん見てる~?
ホリヒロシさんのうさぎも、とってもかわいくて好きなんですが、私は辻村寿三郎さんのうさぎが好きで、実は一本持ってます。かわいいですよ~今度載せますね♪

大阪は、相変わらず30度を越えています;単衣か…まだまだ暑そうだにゃん
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年09月16日(金)
はーい(^-^)/ TBありがとうございます!
じゅさぶろうさんのウサギが可愛いと、こないだお仕立てをお願いした際に、nonkameさんが言ってました。こんど、見せてね~~♪
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年09月20日(火)
は~い、近いうちに実現したいと思います。
というか、単衣・袷の季節になるので、近いうちに締めると思います~
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

