--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年09月19日(月) 記事No.82
20050920114500

お月見バージョンで出かけました。
さすがに中秋ですから、単衣を着ないとね~と思って単衣を出してみたものの、大阪は連日30度を越える真夏日…汗だくになるのは目に見えてます;洗えるポリにするのが賢い選択だわにゃと、やっぱりウサギ着物にしました。月見じゃなくても着るけどね。
これがその着物。
200509201148022

一応ポリの着物にしては良いものですが、やっぱり絹とは全然違います。暑いし。着心地をとって汗取りに出すか、暑さを我慢して汗を掻いて家で洗うか…結局どっちをとるかです(笑)暑かったですが、お月見を演出できたので自分としては満足なので良しとしましょう。
ウサギの着物に黄色の帯をあわせてお月見イメージ。帯揚と帯締めを江戸紫にして夜を作ってみたけど、写真ではずいぶん青く映っちゃってるな~本来は先取りしたいんだけど、十五夜だけは別;今月はお月見ということで許してもらおう。
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年09月22日(木)
アタシはお月見もデパートのバルコニーからひとりで眺めて写メ撮りました。
もちろん、ジーンズ姿で(-_-;)
うさぎ | URL | コメントを編集 | 
2005年09月26日(月)
今年はお天気も良くて、いいお月見でしたね。
あ、北海道と関西では天気は違うか;
私も写メ試しましたが、うまく撮れませんでした。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

