--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月01日(土) 記事No.87
20051003130600

先日、若草色のうさぎの着物に爪織の綴れ帯を締めてダメ出しをくらったので(笑)、今日はこの帯を締めて行きました。薄桜色の半襟と桃色の帯揚と帯締めであわせたら、どこに行っても反応は良かったです。でも私は爪織の方が落ち着きが良いと思う…うさぎの着物がポリじゃなかったら;これがポリだってわかるのは呉服屋だけだろうけどね…っていうか、今日の島屋の店員は気づかなかったし。
そうそう、今日は島屋に行ってきました。ほんとは行く気はなかったんだけど、午後に出かけた英会話のノリが悪くて、4時間話すつもりが耐えられなくなって3時間で止めてしまったので、飲み会の約束に1時間ほど空いてしまったので、ちょっと寄ってみました。阪神優勝のおかげで大阪バンザイセールというのをやっていて、帯締めが千円!
20051003130900

2本買っちゃいました。何本あっても嬉しい藤色系のコンビ。

飲み会から帰って、酔っ払いのダンナちゃんに写真を撮ってもらえるわけもなく、今日の写真UPは無しです…;
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

