--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2005年10月03日(月) 記事No.89
20051003130903

めっちゃかわいいでしょう?ついつい買っちゃいました~
匂袋をいれる入れ物になってます。
スポンサーサイト
和モノ |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2005年10月03日(月)
かわい~~~!(≧▽≦)
うさぎ柄って、やっぱ可愛い!
私は、唐辛子柄、かんざし柄も好きなのだけど
なかなか気に入ったものに出会えません・・・。

下の半幅も、すごく素敵!
たかねえさまの好みは、ほんと、ツボだわぁ。
けいこ | URL | コメントを編集 | 
2005年10月03日(月)
唐辛子柄とかんざし柄の小物って少なそうですね・・・長襦袢地には多いんですけどね~この前も真っ赤な襦袢に緑の唐辛子柄のを見ました。「これじゃあシシトウやんっ」って総勢でツッコミいれました(笑)
今回のうさぎのシリーズには蝙蝠と猫がありました。なんだか気に入ったものを見つけると「もう二度と会えないかもしれない」と思っちゃって、ついつい買ってしまうんですよね~
半幅も「あ~また緑と茶のコンビじゃん」と思ったのですが、こんなに理想に近い半幅とはもう出会えないかも;ってなってしまって…ちょっと散在でした。ま、そんなに高くないですけど。
たかねえ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。